5月9日(2) 一周年掛け軸  <<
>>  5月23日 200万人突破

2014年 5月19日10/10/20/20

359日目。

零式水上観測機を狙うレシピ、10/10/20/20が400回になりました。

011.png

観測機の確率は2%程度のようです。

これだけ低いと量産は難しいか。貴重だな。

しかし、8つ開発できたはずが、装備画面を見たら7つしかありませんでした。

012.png

また零式水上偵察機と間違えて廃棄しちゃった?

それしか考えられないよなぁ‥‥。もったいない。
もう間違えないように気を付けないと。


イベントで使い残した資源で、大型建造の大鳳レシピを5、6回、回してみましたが、当たらず。

大型建造オンリーの艦では、まるゆ1隻のみでした。

001.png

大鳳がうちの司令部に来るのはいつの日か。


艦これサントラやキャラソンの制作が進んでいるようです。
現在「艦これ」ゲームオリジナルサウンドトラックの制作を進めています。今夏リリースの予定です。詳細は確定次第、別途ご案内致します。また、これとは別に「艦娘」キャラクターボーカルも何曲か企画制作進行中です。こちらも今夏お届けできる予定です…お楽しみに!
Twitter
現在「艦これ」ゲームオリジナルサウンドトラックの制作を進めています。ベーシックな母港曲や出撃曲はもちろん、夏・秋・冬・春のイベント曲、そして「二水戦の航跡」「次発装填、再突入!」「海上護衛戦」なども収録!「艦これ」の一年間の想いが詰まった一枚となる予定です…お楽しみに!
Twitter
時間をかけていますね。
どんなCDになるのか、仕上がりが楽しみです。
GOOD SMILE COMPANYさんの「ねんどろいど」シリーズ!島風・赤城・金剛に続いて、遂に加賀さんがリリースです!デコマス(彩色原型)を見せて頂きました…可愛さ、鎧袖一触です!来週に正式案内開始とのこと…お楽しみに!
Twitter
ヲ級も出るようですよ

昼飯食った帰りに発見。こんなのってないぞ…静岡の消防団やばい
Twitter ※画像あり
これでいいのか? 消防団。

【静岡ホビーショー2014】 艦隊これくしょん~艦これ~ ブース  ※動画

静岡ホビーショー会場レポート ※動画
赤城、でかっ。



5月9日(2) 一周年掛け軸  << 戻る >>  5月23日 200万人突破