3月24日 城拡張開始  <<
>>  3月26日 町に昇格

2010年 3月25日初心者保護解除

チャット不調の問い合わせに、運営から返信が来ていました。質問項目を埋めて再返信。
スパっと解決策が送られてこなかった所を見ると、固有環境の問題なのか‥‥?


ゲームの方は今日で6日目ということで、初心者保護が切れました。

001.png (5,643 Bytes)

これからは他の城主に襲われる可能性があります。

しかし、こちらから襲うこともできるわけで。

騎兵宿舎を建て、偵察兵を徴兵。近所の放置されている城に送り込みました。

011.png (10,836 Bytes)

無防備なことを確認して、虎の子の戦闘部隊を派遣。

012.png (13,788 Bytes)

資源を頂戴します。こうやって放置城から資源を集めるのが定石らしい。
盗賊そのものですが、資源はいくらあっても足らないので、背に腹は代えられません。

いきなり中の人が復活して逆襲されるのがちょっと怖い。

兵士をドーンと増やしたい所ですが、意外にたくさんの資源を食うので、少しずつ地道に増やすしかありません。


自分の城はというと、こんな感じに。
スクリーンショット → 城内城外

城内の施設の配置をちょっと変えました。本当はもっと動かしたいのですが、施設をいったん潰してから建て直さないといけないので、建て直しやすい施設しか動かせないです。

城外の生産施設は、今夜中にすべてLv10になる予定。


明日の朝、城拡張が完了して町に昇格するわけですが、どうも伝え聞くに、施設設置場所は1つしか増えないとの話が‥‥。

うーん、5つくらい増えることを期待していたのですが、どうやらそんなに甘くはないようです。



3月24日 城拡張開始  << 戻る >>  3月26日 町に昇格