3月23日 軍団に入団  <<
>>  3月25日 初心者保護解除

2010年 3月23日城拡張開始

朝6時ごろは起床してログインする人が多いためか、表示がやたらと重くなります。サーバーとの接続が切れたり、ページが完全に壊れたり。

001.png (23,858 Bytes)
002.png (5,282 Bytes)

30分~1時間ほどで回復しますが、もうちょっとサーバーを強化してくれないかな。


夕方、帰ってきてみたら軍団名が変わっていました。

011.png (5,755 Bytes)

新しい軍団名は「RISING SUN」。

012.png (8,334 Bytes)

まだ下の方ですが、ランキングにも入りました。団員も増えていますし、日が昇るがごとくじわじわ成長しています。


さて、各施設と建築学がLv10に到達し、必要資源も貯まり、ようやく城拡張の準備が整いました。
スクリーンショット → 城外城内

023.png (16,284 Bytes)

ぽちっと。

023.png (14,409 Bytes)

あとは待つだけです。
資源を大量に貯め込まなくてはならないので、初心者保護期間中に達成できてよかった。


城拡張の準備から解放されたので、ほとんど手を付けていなかった防衛に着手。

とりあえず城壁レベルを上げてみたら。

031.jpg (52,252 Bytes)

グラフィックが立派な城壁に変わりました。予想していなかったのでびっくり。

木矢台と重木矢塔も設置する予定。ちょっとは攻めづらくなるといいな。


城の開発は順調ですが、別の所で問題が。

チャットが表示されなくなってしまいました。あれこれ試してみましたが直らず。

サポートに問い合わせてみましたが‥‥さて。



3月23日 軍団に入団  << 戻る >>  3月25日 初心者保護解除