9月26日 鉄岩狩り  <<
>>  9月30日 PTクエ難度アップ

2009年 9月29日彫金Lv80

彫金上げのため、アイアンロック狩りで貯め込みつつ、買い付けもしていた鉄の輪。

011.jpg (47,131 Bytes)

ようやく目標の5000個が集まりました。長かった。

Goldにして、ざっと1500k相当。これだけつぎ込むのですから、Lv60行かなかったら泣くよ。

彫金はすでにLv10になっていますが、半端にレベルがあると逆に上がりにくいので、いったん忘れて習得し直しました。


鉄の輪をセット。1000回分です。

021.jpg (10,386 Bytes)

ポチっとな。

022.jpg (6,833 Bytes)

Lv80か。できればLv90を越えてほしかったですが、とりあえずこんなものでしょう。

さらに、鉄くず2000個をセット。200kGold相当。200回分です。

023.jpg (3,768 Bytes)

研磨材は3個しかできなかった上、Lv80のまま変わらず。どんだけ。

鉄くずは売った方がよかったな‥‥。


しかし、これで裁縫、武具作成、錬金術を覚えることができました。

031.jpg (18,436 Bytes)

覚えただけで、レベルを上げられるのはまだ先のことですが。まして、まともに生産できるのはいつになることやら。



9月26日 鉄岩狩り  << 戻る >>  9月30日 PTクエ難度アップ