9月29日 彫金Lv80  <<
>>  10月2日 ハンマー系へ

2009年 9月30日PTクエ難度アップ

露店拡張アイテムの販売は再開されませんでしたが、有効期限が7日間延長されました。
(追記:誤解でした。)

とりあえず一安心ですが、不具合を直したのなら販売再開すればいいのに。もしかして値上げを考えてたりしませんよね?


今回の定期メンテナンスでは、アップデートもいろいろ。主な項目は、
といった所でしょうか。

あと、未検証ながら、魔法に武器属性によるダメージ補正が乗るようになったという話も。例えば、スラッシュフォームを付けると魔法が「斬る」属性になるらしい?

転送パスポートは今のところ買うつもりはありませんが、とりあえず一通り、転送ポータルに登録してきました。

天空の架け橋の転送ポータルの場所がわかりにくかったです。

001.jpg (19,580 Bytes)


クエストは、経験値とGoldの初期値が下がり、討伐数を増やした時の伸びが多くなったようです。

また、クエストで出現するモンスターが強化されていて、通常マップでは今まで通りのモンスターも、クエストでは強化されているようです。

特に、パーティクエストの難易度は跳ね上がっていて、カラクリジュニアから受けるダメージが6倍ほどになっていました。

011.jpg (32,441 Bytes)

攻撃速度が速いので、アイアンロックよりもカラクリジュニアの方が脅威です。

アイアンロックはHPが10000を越え、魔法防御力もアップ。ドーピングを使えばなんとか一撃で倒せますが、消費SPがかなりキツい。

「パーティクエスト」の名の通り、パーティで挑むように調整された感じです。


あと、コインのイメージアイコンが貴重品になっていました。

031.jpg (14,877 Bytes)


クエストを様子見している最中、おもむろにこんなアナウンスが。

021.jpg (20,520 バイト)

何事かと思いましたが、5分たっても何も起きず。

022.jpg (22,584 Bytes)

ただの試験運用でした。こういうことは先に言って欲しい。



9月29日 彫金Lv80  << 戻る >>  10月2日 ハンマー系へ