8月11日(1) パンとコラボ  <<
>>  8月11日(3) Lv15の改革

2009年 8月11日(2)またきてね

さて今日は、区切りのLv15を目指してひたすらレベリング。

クエストでLv7まで上げてから、プエルタ草原でボックリートレント狩りに移りました。

022.jpg (65,939 Bytes)
023.jpg (33,577 Bytes)
ボックリートレント大人気。たくさんの人が狩っていました。

その熱気にあてられて、ひたすら狩っていたら、いつのまにか重量オーバーで動けなくなりました。

木材関係は重いです‥‥。


ボックリートレントは、アラネイ、スパイダーとの抽選ポップです。

なので、ボックリートレントばかり選んで狩っていると。

024.jpg (29,628 Bytes)

辺りがクモだらけになったりします。

そんなこんなでLv10到達。とりあえず、巨人の遺跡のボスを討伐。

031.jpg (58,503 Bytes)

Lv10制限がかかっただけあり、クローズドβよりも強化されていました。

ついでに、天空の回廊を突っ切り、カラクリ国ペンサルの冒険者協会へ。

しかし、Lv20未満は冒険者になれないということで。

032.jpg (80,302 Bytes)

追い返されました。

ええ、知ってはいましたが、どんなメッセージが出るのか見たかったんですよ。


その後、さらにレベリング。巨人の遺跡(下層)へ場所を移し、ロックビートル狩りです。

ただしここも、ロックビートル、コウモリ、お化けキノコの抽選ポップなので、ロックビートルばかり倒していると。

041.jpg (59,799 Bytes)

コウモリの集団に追いかけられる羽目になったりします。

コウモリ、経験値はまずいくせにアクティブに絡んでくるので嫌いです‥‥。

それでもどうにか、目標のLv15到達です。長かった!



8月11日(1) パンとコラボ  << 戻る >>  8月11日(3) Lv15の改革