4月5日 Lv50到達  <<
>>  4月7日 日照り?

2014年 4月2日1,000勝突破

20日目。

気づけば1,000勝を突破していました。

011.png

ちょっとした達成感?

しかし上位集団は、当たり前に5,000勝や6,000勝しているようで。
桁違いです。


ラピスラズリがあふれてプレゼントボックスを侵食しています。

031.png

全体的にキャップの引き上げをしてもらいたい。
特に、あふれたら消えてしまう資材は15万くらい貯められるようにしてほしいです。


探索担当のジェームス・クックと、戦闘担当のメアリ・リードの二人がHRになりました。

001.png
002.png

これでひとまず、戦闘担当の全員がHRで揃いました。

戦闘担当として人気のフランシス・ドレイクはまだ1枚しかないので、HR化はまだ先になりそう。

021.png022.png

あとは、探索担当と交易担当をぼちぼち育てていきたいです。



4月5日 Lv50到達  << 戻る >>  4月7日 日照り?