4月2日 日本海禁止  <<
>>  4月6日 1,000勝突破

2014年 4月5日Lv50到達

19日目。

Lv50になりました。これで船枠が1つ増えます。

031.png

しかし、中型船の設計図が出てくれません。

課金ガチャで狙っているバスや軽ガレオンが出やすいなら円の投入も考えますが、やはり設計図自体なかなか出ないようで、円には見合わないかなぁ、と‥‥。

このゲーム、無料部分と有料部分のバランスがとても悪い気がします。


航海士の方は二人目のSRが来ました。

001.png

もう一人来ないかな。SR+にしたいです。

また、3日にアン・ボニーが、本日グレイス・オマリーが、それぞれHRになりました。

011.png
012.png

覚醒待ちのRカードがかなり溜まってしまい、航海士枠が足りなくなっています。

空き枠が一つしかない時もあるので、スカウトは一枚ずつ引いてやりくり。
Rが確実に来るゴールドチケットは、枠に余裕ができるまで使わないことにしました。

有料でいいから航海士枠の拡張が来ないかな。
無期限+10枠なら1,000円、1か月+10枠なら200円くらいが希望です。


現在の船団構成。

041.png042.png

メアリ・リードがHRになれば総戦力が5000を越えるかな?

資材とNPを稼ぐため他国船を狩っているわけですが、これって完全に海賊ですよね。
NPC海賊を狩るとデメリットが大きいからなぁ。


本日のデイリークエストはフーバー探し。
看板娘にヒントをもらいに行ったら。

021.png

ピンポイントで答えを教えてくれました。なんという情報収集能力。

この情報網を駆使してプレイヤーの浮気もチェックするのですね。



4月2日 日本海禁止  << 戻る >>  4月6日 1,000勝突破