7月20日 ついに衝突!  <<
>>  7月26-28日 三日まとめて

7月25日  回線不調


細工スキルが90.0に到達しました。

001.png (7,421 Bytes)

Lockpickを作り続けていますが、なかなか上がりません。他のものを作った方がいいのでしょうかね? しかし、インゴットの消費量が跳ね上がりそうですし。

難しいところです。

011.jpg (11,934 Bytes)
そんな感じで、いつものように修行していたら、おもむろにコネロスしました。

てっきり偶然のことかと思ったのですが。

再ログイン後も頻繁にラグが起き、そのたび、UOAマクロが詰まってしまいます。

これじゃ、まともにプレイできないや。


plalaがWinny制限を始めて以来、たまに回線が不安定になるようになりました。

公式にはWinnyだけに制限をかけているという話ですが、体感では、インターネット接続全体に悪影響が出ているとしか思えません。

特に、先日のWinnyフィルタ導入以来、酷くなっているように思います。

ISP変更は手続きが面倒で踏み切れませんが、考えた方がいいのかな。回線の状態が改善されるのがいちばんいいのですが。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。