7月13日 バグBalk本  <<
>>  7月15日 SSC+25導入

7月14日  イベント多発中


12-001.jpg (14,924 Bytes) 14-001.jpg (15,689 Bytes)

いずれもMizuhoで、左は12日、右は今日。他シャードもあわせると、毎日どこかでMob沸きイベントが起きているようです。

UO2006発売ということで気合が入っているんじゃないか、Inuイベント絡みじゃないか、と噂がありますが、はてさて。

なんにしても、タイミングを逃して一向に参加できていないのが残念。


さて、特に目的もなくフラフラと散歩していた時のこと。Yewの南東、三叉路の近くのYewツリーに隠れるようにNPCが立っていました。

14-011.jpg (41,687 Bytes) 14-012.png (6,280 Bytes)

vendor buyやnewsの発言コマンドにしっかり反応。クエスト絡みではなく、ごく普通のバーテンダーのようです。

ここにかつて家があって、そこに設置されていたのでしょうか?

けなげというか、かわいそうというか。


そうそう、デルシアでさまよっていた馬の幽霊が消えていました。

合掌…。

保護できるといいのですけどね。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。