7月12日 スキル上げ  <<
>>  7月14日 イベント多発中

7月13日  バグBulk本

001.jpg (16,942 Bytes)
もともとバルクが溜まっていた所へ先日の家腐りで拾った物が加わり、セキュアがえらいことに。

これ以上は放置できないので、まとめてこなしました。

報酬は、Rank1、Rank2布ばかりですけどね。

そんなこんなで、バルクブックにも空きが出てきたのですが…。


拾ったバルクブックの中に妙な品がありました。

011.jpg (12,282 Bytes) 012.jpg (17,047 Bytes)

このバルクブック、プロパティでは綴じ数226になっていますが、実際には1つも入っていないのですよ。

ただの表示異常かと思いきや、本当に綴じ数226としてカウントされているようで、空のセキュアに入れるとこの通り。

※バルクブックに入れたバルクは、5枚でアイテム数1とカウントされます。よって、綴じ数226ならアイテム数46(5枚45セット+端数切り上げ)として扱われます。

見事にバグってますね。


こんなバルクブックが2冊。なにせ空きセキュア数をムダ食いしてしまうので、どちらも処分しました。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。