7月7日(2) エセオスタ  <<
>>  7月13日 バグBulk本

7月12日  スキル上げ


調教スキルがなんだかフィーバーしておりました。

011.png (14,355 Bytes)

いつもこんな感じで上がってくれるとうれしいのですが、普段は0.1、せいぜい0.2上がればいいところ。伝説到達はまだまだ先になりそうです。


生産キャラの細工スキルも伸び悩み中。こちらも1日0.1とか0.2とかです。まだ90前なんですけどねー。

噂に聞いていた以上に大変だ。


他方、さくさく伸びているのが大工スキル。

001.png (12,020 Bytes)

本日、90.0を突破しました。

テイマーと違って、生産キャラの方は毎日スキル上げしてるわけではないのですが、それでも今月中には大工GMになれるかな?

むしろ、別キャラの伐採スキルのほうが伸び悩みで、とうとう大工スキルに追い抜かれてしまいました。

ちなみに、伐採キャラはスキル構成でも悩み中。戦闘能力を持たせて斧戦士系にするか、Fでの資材集めのために隠密系にするか。うーん。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。