6月13日 ドラ狩り  <<
>>  6月16日 また逃した!

6月15日  主なき祝福


先日のInuイベントの様子がBNNにアップされたようですね。

公式サイト  BNN - “予言者”、姿を消す?
  http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=86674

とは言っても、内容はかなり端折られてしまっているようですが…。

突発イベントでは参加できない人も多く出るのですから、せめてBNNでは端折らずにしっかりフォローしてもらいたい。


さて、久しぶりに家の腐り待ちをしていました。

しかし、専門の人はさすがに速い。腐った瞬間に土台を建築し、土台に押しのけられて看板下に固まった大量のアイテムの中からコンテナだけを適確に確保していました。

あまりに速いのでツールを使っているんじゃないかと思ってしまいましたが…。ただの邪推であってほしいところ。


取れたアイテムはというと、布600枚、旧シルバー弓がたくさん、UO5周年記念のケーキ、2003年クリスマスの雪だるま、個人ブレスディード。

001.jpg (4,554 Bytes) 002.png (13,241 Bytes)

旧シルバー弓は当時ならばともかく、今ではアンデッド特効+おまけプロパティ程度の弓なのでほとんど価値はないのかな? よくわからないのでとりあえず保管。

ケーキと雪だるまは、価値は別として、なんとなくうれしい。

個人ブレスディードはもらった本人しか使えないので価値無し。なのですが、扱いに困ります。捨てるには忍びなく、かといって持っていても邪魔になるだけという。

うーん、どうしたものか。持ち主に返すことができたら一番すっきりするのですが。

011.jpg (29,938 Bytes)
色々あってもやもやした気分になってしまったので、気分転換にダスタードへ。

夜遅かったので空いているかと思いきや、相変わらず混雑していました。

さすが人気狩場ですね。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。