6月12日 燃える会場  <<
>>  6月15日 主なき祝福

6月13日  ドラ狩り


蟻クエストをこなしていたら、蟻が激沸き。

001.jpg (49,211 Bytes)
011.jpg (7,673 Bytes) 012.jpg (11,954 Bytes)

ミュージックギアを取りに行けば、奥にいるはずのオーバーシーアやらジュカロードやらが出てきて絡まれる。

しかも、1時間以上がんばって手に入ったギアは1つのみ。

うーん、流れがどうにもよろしくない。


そこで気分転換に、復帰後初めてダスタードに行ってきました。

021.jpg (44,874 Bytes)

ドラゴンがブレスを吐かないバグは修正されているようですし、魔法も強化されている(Mob全般に言えることですが)ようなので、かなり慎重に戦い始めましたが…。

杞憂でした。プレイヤー側の強化の方が上回っていますね。ジュカ王弓といつもの手作り矢筒のおかげで、楽々。

むしろ、人気の狩りスポットということで、戦闘そのものよりもフリーのドラゴンを探すことの方が大変だったり。

まぁ、たまにはこんなこともありますが。

022.jpg (51,547 Bytes)


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。