5月11日 懐かしの籠  <<
>>  5月14日 都会派?

5月12日  謎の緑鎧


腐敗進行中の家は、探すとけっこうあるものですね。毎日1件は腐っているんじゃないか?と思うくらいです。

とはいえ、腐敗中の家を見つけてもいい物が手に入ることはそうそうないのですが。

まず、腐り落ちる瞬間に立ち会うだけでも一苦労です。そして仮に目の前で腐ったとしても、いい物はたいがい腐り待ち専門のプレイヤーに持っていかれてしまいます。

やはり都合よくはいかないものです。

それでもまぁ、何度かチャレンジしていれば運に恵まれることもあります。別の意味で恵まれていることもありますが。

ともあれ、時間を選べない腐り待ちはなかなか大変なので、とりあえず今日の分で最後。今後は機会に恵まれたら、ということで。


で、その最後の一件。

001.png (11,084 Bytes)

拾えた箱の中を整理していたら、こんなものが出てきたり。

012.png (9,089 Bytes) 011.png (34,964 Bytes)
013.png (3,798 Bytes)
そして、極めつけはこれ。

TMAF染めのプレートメイル一式。

試しに装備してみたら、見た目がすごいことになりました。

お金がかかっていそうな装備ですが、何のために作られたのでしょうか…。

扱いに困ります。

面白い品なのでとりあえず保管してありますが。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。