5月4日 腐る家、建つ家  <<
>>  5月8日 買い手つかず

5月5日  熱すぎ


先日のパッチ以降、戦闘中にやたらとクライアントが不正終了するようになりました。新ターゲットシステムの不具合によるもののようです。このせいで死亡することもたびたび…。

そういうわけで、もっぱら3rdの調教上げと、腐り家探し&張り込みをしている今日この頃です。

001.png (27,516 Bytes)
調教修行を終えた帰りに銀行へ寄ってみたら、タウンクライヤーが叫んでいました。

GMイベントが起きていたようです。

ジュカ族討伐との関連性がさっぱりわかりませんが、ブリ西温泉がマンドレイクの湯になっているらしいです。

行ってみると。

002.jpg (81,547 Bytes)

たしかにマンドレイクが浮かべられていました。柚子を浮かべるようなもの?

しかしこの温泉、マンドレイクの湯とはいってもやっぱり熱すぎるみたいで、入るといつものようにダメージが。

マンドレイクを浮かべるのはいいけど、適温にしてくれないと入れないですよー。


その後、ムーングロウでベンダー巡りをしていたら、+10のステータススクロールが20kで売られているのを発見。相場はわからないけど、たぶん安い…と思うので買ってみました。

011.png (29,974 Bytes)

1stの弓戦士に使用。Strを110にして、カースを受けてもStrが100を下回らないようにするつもり。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。