4月2日 Grayvill  <<
>>  4月10日 桜吹雪

4月3日  桜だけに?


桜シャードが早くも土を集めきったようです。すごいですね。

002.jpg (19,448 Bytes)
そんなのを横目に見つつ、今日も土集め。

たまに敵が、攻撃してくるわけでもなくずっとついてくるのだけど、何なんだろう。

おそらくバグなんでしょうけど…。

011.jpg (32,839 Bytes)
ブリ西銀で、緑のトゲを地面に植えよう!活動が行われてました。

緑のトゲを植えると、Magery用秘薬とFertile Dirtがランダムで沸きます。

ただし連続で植えることができないので、大掛かりに行うには人手が必要。

ということでブリ銀前で行われているわけです。


そんなこんなで、今日の成果は。

昨日までの合計5,057個
今日の土1,008個
合計6,065個

でした。

001.jpg (23,216 Bytes)
最後に一枚。

ブリ銀でみかけたブレーメンの音楽隊。

牧羊スキルですね。

調教と違ってたくさんの動物を引き連れることができるので、動物好きにはたまらない?


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。