3月31日 咲かぬなら…  <<
>>  4月2日 Grayvill

4月1日  ちょっと咲いた

001.jpg (81,274 Bytes)

桜が咲き始めました。綺麗ですね。

また、土入れ樽の近くに、「連絡帳」と「自由帳」が設置されました。

002.jpg (50,954 Bytes)

いや、枯れてませんから…。
011.jpg (25,990 Bytes)

ともあれ、土エレを狩って土集め。

その最中、秘薬低減17%と瞑想可がついた腕防具が出ました。

土エレでも出るときは出るもんなんですね~。


シェイム、デスパイス、ブリテン北の砂漠で数回狩りをして終了。

昨日までの合計3,561個
今日の土770個
合計4,331個

021.jpg (35,583 Bytes)
家に戻ってきたら。

今度はリーパーが沸いていました。

この土地が空いていたのは、もしかしてこれが原因…?

それとも、建てたばかりなので、まだ沸きポイントの設定が変わっていないんだろうか。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。