29日 今更の7周年  <<
>>  31日 咲かぬなら…

3月30日  春といえば

001.jpg (31130 Bytes)
パッチダウンローダーが桜にいろどられ、華やかになっていました。

昨日かららしい?

そういえば、そうだったような。

そして、「イベント振興協会からのお知らせ」なるリンクが。

イベント振興協会からのお知らせ - マジンシアに桜を植えました

桜を徳之諸島から運んできて、マジンシアの北広場に植えたそうです。

咲くのはまだ先になるようですが…。

002.jpg (43,176 Bytes) とりあえずマジンシアへ。


数えてみると、植えられている桜は24本。

どれも立派な成木です。

すべて咲けば、さぞかし壮観でしょうね。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。