1月30日 クエスト重複  <<
>>  2月20日 拠点譲渡

2012年 2月1日500GASH当選

今後のアップデートで人口上限の引き上げが行われるようです。

やっと来ましたか。今の2~3倍くらいに増えてくれるといいのですが、そこまでは増えないかな。


つぶやいてもらおう!GASHプレゼントキャンペーンに当選しました。

001.png (26 KB)

批判的なコメントを付けたので除外されるかなー、と思っていましたが普通に抽選されてました。

というか、あくまで体感ですが、つぶやいた人は100人もいなかったように思いますし、つぶやいた人みんな当選だったかも?

002.png (12 KB)

GASH購入画面からプレゼントID入力画面に進んで手続き。

003.png (17 KB)

無事チャージ完了。どう利用しようかな。

ちなみにTwitterは、情報収集のため公式アカウントをフォローしているだけなので、発言はめったにしません。問い合わせで少し使った程度です。


キングダムサーガの英雄を気まぐれに買っていたら4人揃っていました。

011.png (23 KB) 012.png (24 KB) 013.png (23 KB) 014.png (24 KB)

(C)の方は、UCでも安売りを見かけないので、集まらないかな。



1月30日 クエスト重複  << 戻る >>  2月20日 拠点譲渡