1月20日 技術研究終了  <<
>>  1月30日 クエスト重複

2012年 1月28日Lv60到達

ようやくLv60になりました。

001.png (44 KB)

ゲームを始めてから4ヶ月‥‥長かった。1鯖で70番目のLv60到達でした。

これで一区切りついたので、あまり育っていない主力以外の英雄もぼちぼち上げていきたいと思います。とりあえずLv40~50あたりが目標。


24日のメンテナンスで修正が入りました。

フォントが修正されてよかった。明朝体(?)だと文字が見づらかったですし、クールタイムのカウントダウンが省略されて読めなくなっていましたし。

スキル修正は仕方ない面もありますが、かなり弱体化されて“微妙”な性能になってしまったみたいです。良かったのか悪かったのか、どうなんでしょうねぇ‥‥。

他に、書かれていない修正点として、

011.png (40 KB)

HPが残り少なくなった時の警告メッセージが、ちゃんと体力低下になりました。

地味な所もいろいろと修正したみたいですね。

ところで、人口の増加はまだですか?



1月20日 技術研究終了  << 戻る >>  1月30日 クエスト重複