12月20日 Reincarnation  <<
>>  12月29日 水スキル書

2011年 12月24日エルフ7万

ようやく、エルフが7万を越えました。これで滅撃兵からの主力移行はひと段落。1ヶ月以上もかかってしまいましたか。

011.png (9,906 Bytes)

7万では予備兵が少ないので、最終的には8~9万程度まで増やすつもりです。

しかし今後、間違いでもしてエルフを壊滅させてしまったら再起する自信がありません。下方修正であまりにも貴重になった資源と兵士、なんとかならんのかなぁ。

滅撃兵などはすべて解雇したので、人口にちょっと余裕ができました。

012.png (71,725 バイト)

とはいえ、エルフの予備を増やせばまたカツカツになるんでしょうが。人口も改善してもらいたい問題の一つです。


いつの間にか「はい」「いいえ」のボタンが無字になってしまいました。

001.png (12,737 Bytes)

先日のメンテで何かやらかしたのでしょうか。



12月20日 Reincarnation  << 戻る >>  12月29日 水スキル書