12月17日 Lv55到達  <<
>>  12月24日 エルフ7万

2011年 12月20日Reincarnation

正式サービス開始より約3カ月、ようやく正しく新システムと言える『リインカーネーション』が導入されました。

ガチャ産英雄を解雇すると、確率で英雄『モルテ』やアイテムを得られるというもの。告知に出ている他にも、『高級鉱石精華×2』等も出るようです。

002.png (8,895 Bytes)

狙うはここでしか手に入らない『モルテ』。

5人もいた『ベルージャ・ネチオ』、4人もいた『ウォルター・リーフ』や『ウィリアム・ロセット』を始め、売れる見込みのまったくない男UC英雄を片っ端から解雇。

001.png (11,979 Bytes)

結果は。

『経験の書【中】×2』2回
『再生の水晶×1』5回
『経験の書【初】×3』4回
『高級鉱石精華×2』13回
『MPポーション【大】×2』16回
『ヒールポーション【特】×2』26回
合計66回

まさかの全敗でした‥‥。やっぱり運勝負とは相性が悪いです。

残りの英雄は方針を変えて、市場で売りまくりました。UCは100銀貨以下の女英雄でもなかなか売れませんでしたが、今日は500銀貨でも飛ぶように売れていきます。

011.png (5,850 バイト)

R英雄ながら1000銀貨でも買い手のつかなかった『ウォルター・リーフ』も3000銀貨で即売れ。

012.png (5,980 Bytes)

こんなに売れるなら、男UC英雄も銀貨に換えて、いつか『モルテ』が市場に出た時に買うのを狙った方がよかったな。

おそらく今後レア化するであろう『白銀のカル(略)』コラボ英雄も、思い切って売りました。レア化したからといって、高値で売れるとは限らないので。

英雄巻物でバッグの3ページ目まで埋まりそうだったのですが。

021.png (59,628 Bytes)
022.png (63,448 Bytes)
023.png (74,193 Bytes)


最終的に、1ページ目の1列目に納まりました。すっきり!


031.png (79,855 Bytes)

大量の銀貨が手に入ったのですが、元は1人500円であったのが、5分の1の100円(500銀貨)に目減りしたわけで、複雑な気持ちになります。

不良在庫化していることに比べれば、売れただけマシなのかもしれませんが。



12月17日 Lv55到達  << 戻る >>  12月24日 エルフ7万