11月25日 2倍×2  <<
>>  11月30日 アンデッド

2011年 11月27日建築終了×3

学院、住宅、市場がカンストしました。

011.png (162,112 Bytes)

兵士の割合はすでに総人口の82%に達しているので、兵数を増やしたくても天井が見えています。総人口を今の2倍くらいにしてくれると、もっと色々とできるんですが。

しかし、実装されるとしても新しい課金アイテムになりそうな予感。


ゴミ装備もいつか何かの役に立つかもしれないと思って捨てずにいたのですが、さすがに多くなりすぎました。装備が選びにくくて困るし、リサイクルできそうな気配もないし。

ということで、大処分決行。

001.png (17,935 Bytes) 002.png (32,459 Bytes)

とりあえず、中レベル以下の白装備をごっそり廃棄した所、6分の1になりました。すっきり!

もうちょっと間引きたい所ですが、それはおいおい。



11月25日 2倍×2  << 戻る >>  11月30日 アンデッド