10月30日 ゴードン兄弟  <<
>>  11月4日 英雄販売ミス

2011年 11月1日初、SR英雄

本日の定期メンテナンスをもって「白銀のカルと蒼空の女王コラボガチャ」は終了しましたが。

まさかの「白銀のカルと蒼空の女王コラボガチャ第2弾」の開始と相成りました。連続で来るとは予想外。

その他にもキャンペーンが色々と開始されたので少し整理。

ややこしいです。


懲りずにまたガチャを回してみたわけですが、ついに「大ハズレ」の経験の書【初】×2を引いてしまいました。

011.png (80,083 Bytes)

アイテムが当たるだけでも不満なのに、まして毎日クエストで簡単に集められるアイテムまで混ぜないでほしい。

と、ふてくされていたら、まさかのSR当選!

021.png (55,007 Bytes)

初めて引きましたよ。経験の書はこれの前置きだったんでしょうか。


ちなみに、チャレンジ3・4のコレクションは『UC英雄:カル・ルスラン(C)』だけが出ませんでした。これが出ればSR英雄がもらえますが、絵柄が15禁な感じなので使うのはいささか恥ずかしい。

追加投資するか迷う‥‥。


「ちなみに」その2。今回はアイテムがやたらと出るんですが、他方でR英雄が気持ち程度ですが出やすいっぽい?

しかし、Rエリンシエ(A)が3枚も出ても‥‥。

012.png (21,137 Bytes)

交換材料にできるので悪くはないですが、先のウォルター・リーフ祭といい、乱数偏りすぎじゃないですか?



10月30日 ゴードン兄弟  << 戻る >>  11月4日 英雄販売ミス