10月25日 Lv41到達  <<
>>  10月28日 ルピナスさん

2011年 10月26日ミーミさん

正式サービス開始記念キャンペーンプレゼントアイテムの配布が行われました。

バッグを覗いてみると、ミーミさんの巻物が届いていました。さっそく開いてみる。

001.png (56,686 Bytes)

予想されていた通り青英雄でないのは残念でしたが、射手系+が付いたので多少はマシか?

まぁ、それでも実用性はあまり高くなさそうですが。

さっそく市場に流れているかなー、と探してみましたがほとんど流れていませんでした。やっぱり5000GASH消費が重かったかな。


これと同時に、ゴールドガチャが更新されて期間限定でコーレリア・ルピナスが出るように
なりました。

来月の1日まで、って短すぎない?


などと思いつつ市場を見ていたら、なんとガチャ産の紫英雄が落ちていました。

15000銀貨は高く見えるかもしれないですが、円換算で3000円、ガチャ6回分。紫英雄がたった6回で出ることなんて、ほぼありえません。しかも、性能もグラも悪くない。

市場に出ていることが不思議です。無課金を貫くわけでもなければ、買わない手はない!

あわてて 円 → GASH → 銀貨 へ換金。

011.png (15,906 Bytes)

無事に購入成立。よかった。

この後、もう一人出ていたようですが、気付かずに逃してしまいました。残念。

でも、一人取れただけでも儲けものです。



10月25日 Lv41到達  << 戻る >>  10月28日 ルピナスさん