10月16日 施設ひと揃い  <<
>>  10月19日 ミシェル

2011年 10月17日金色クエ

ランキングは順調に上がっています。

001.png (13,467 Bytes)

200位以内に到達。2桁が狙えそうな感じがしてきました。


キャラがだいぶ育ったので、クエストを進める事にしました。タイラ山地に比べると、金色草原は敵の強さが跳ね上がっている気がします。

011.png (83,892 Bytes)
012.png (82,853 Bytes)

表示上のレベルは下の方が高いですが兵種レベルは上の方が高いので、体感では上の方が強い印象です。獣人強い。

ただし帝国軍の方も、Lv3歩兵はかなり固くて厄介です。

まだあるのかよ!と思うくらいに多かった金色草原のクエストですが、がんばって総ざらい。

021.png (38,491 Bytes)

第5章が終わりました。

そんな中、ついに対プレイヤークエストが登場しました。

031.png (64,835 Bytes)

対人戦の機会はいずれ嫌でも来るでしょうから、わざわざ倒しに行かなくてもいいかな。とりあえず保留しておきます。



10月16日 施設ひと揃い  << 戻る >>  10月19日 ミシェル