10月11日 滅撃兵  <<
>>  10月16日 施設ひと揃い

2011年 10月12日町攻め

『白銀のカルと蒼空の女王』コラボキャンペーンが始まりました。コラボガチャの中身はこっち

ガチャを回してみましたが‥‥。青が出ましたが‥‥。

021.png (57,001 Bytes)

よりによって、なぜにアナタ。

まぁ、性能的には良いんですけどね。耐力特化にして歩兵を持たせて毎日クエストの消化を担当させることにします。


レベルも上がったし、滅撃兵も雇えたし、ってことでサブクエストの『町を攻撃する』に挑戦しました。

001.png (172,301 Bytes)

防衛が配置されてましたが、少数。初めての攻城戦で立ち回りがわからず、無駄な動きで損害が増えてしまいましたが、兵力差でゴリ押しして危なげなく勝利です。

002.png (30,457 Bytes)

6時間守り抜けば銀貨が得られるみたいですが、5枚程度らしいので、守らずに放棄しました。

今晩もシャーンゴビの魔法陣が起動されていたので、便乗して滅撃兵を増員。

011.png (73,121 Bytes)

貯め込んだ資源を全部つぎ込み、約2万に増えました。代わりに他の兵種は全部解散。

012.png (16,187 Bytes)

ちなみに、ぽつんと戦士が1体いるのは強行偵察用(戦力だけ確認して即逃げ)です。



10月11日 滅撃兵  << 戻る >>  10月16日 施設ひと揃い