10月6日 限定ガチャ  <<
>>  10月11日 滅撃兵

2011年 10月9日3ケタ入り

順位が3ケタ台まで上がりました。

001.png (7,411 Bytes)

射手系で戦士単騎を狩ると経験値効率が良い、と知ってからハイペースで上がってます。しかし、これを知らないとLv15あたりから苦しいですね。

と言いつつも、座標を知ってるのは一部だけなんですが。

金色草原 [80,81] 付近 熱雲学派 Lv19 約3,000×1
金色草原 [33,38] 付近 氷塊学派 Lv24 約10,000×1

他のエリアにもこんな感じの場所があるみたいです。


エリア「シャーンゴビ」で3人のギルドマスターが魔法陣を1つずつ起動すると、射手系の「滅撃兵」が雇えるそうです。かなり強い兵種だとのこと。

便乗させてもらって雇おうかな?と思ったのですが、レベル不足でシャーンゴビに入れません。

がんばってLv23にして、今度こそ!

と思ったら、滅撃兵を雇うにはLv30必要でしたよ、というオチ。

011.png (105,831 Bytes)

今しばらくお預けのようです。



10月6日 限定ガチャ  << 戻る >>  10月11日 滅撃兵