9月29日 資源抗攻め  <<
>>  10月4日 初緑

2011年 10月2日ラミア討伐

そろそろいけるかな?ってことで、初心者の登竜門、ラミア討伐に乗り出しました。

攻撃を仕掛けてみると、意外と弱そう?

001.png (193,872 Bytes)

と思ったら、痛いわ固いわ、さらに距離無制限全方位攻撃と、とんでもない相手でした。

負けるかも‥‥と思いましたが、全滅寸前になりながらも、かろうじて勝利。

011.png (101,480 Bytes)

「ボス」の名はだてじゃなかった。

これにて4章完了。

012.png (35,190 Bytes)

クリア報酬があるのですが、正式サービス以前から始めた人は不具合でもらえていないらしい。

だんだんわかってきましたが、このゲーム、未実装や不具合がたんまりとあります。さながら正式β。ここら辺が人離れの原因なのでしょうか。



9月29日 資源抗攻め  << 戻る >>  10月4日 初緑