<<
>>  9月29日 資源抗攻め

2011年 9月28日途中参戦

他にやってみたいゲームもなかったので、正式サービス開始に合わせて始めてみました。

ブラウザゲームは国外産が多いためか日本的なキャラデザは少ない気がしますが、このゲームでは日本人イラストレーターを多用したとのことで、慣れ親しんだ絵柄が多いです。

言葉を変えれば、ありきたり、と言えなくもないですが、要は可愛ければいいのです。

いわゆる村ゲーはスタートダッシュが肝心ですが、今回はそんなわけで気合いを入れていないので気楽に途中から参加です。


人が一番多そうなサーバー1を選択。帝国キャラは傍若無人を通り越してアブナイ人と化しているので、連邦を選びました。

001.png (141,806 Bytes)

チュートリアルを進めていきます。

011.png (145,917 Bytes)

指示に従ってフィールドマップに出てみると。

012.png (100,052 Bytes)

笑えるほどすごい状態でした。戦艦だらけなんですが‥‥。名前のモザイク処理が面倒なので縮小で対応。小さくて見づらいのはご容赦願います。

初日終了時はこんな感じ。

021.png (82,743 Bytes)

約7000位でした。まさに「新人です」という感じの数字ですね。

中堅組には追い付いつきたいですが、できるかな。



   << 戻る >>  9月29日 資源抗攻め