12月19日 強化上げ完了  <<
>>  12月21日 東方と間道
 
12月20日  今のテクLv


えー、実は女神転生IMAGINE(βテスト)をやっていました。

4Gamerで記事を見かけてなんとなく1通応募してみただけだったのですが、当選しちゃいました。期待しないと当たる、の法則発動。


そういうわけでPSUはプレイしなかったので、とりあえず今のテクレベルをまとめてみました。

フォイエ30
ラ・フォイエ30
ギ・フォイエ19
 
バータ17
ラ・バータ21
ギ・バータ19
ダム・バータ18
 
ゾンデ7
ラ・ゾンデ16
ギ・ゾンデ11
 
ディーガ27
ラ・ディーガ22

ラ・メギド3
ダム・メギド1
 
アグタール21
デフバール21
ゾディアール21
レティアール21
 
アグディール11
デフディール11
ゾルディール10
 
レスタ23
レジェネ29

こうしてみると、ごくごくふつーのフォルテクターですね。ダム・バータがLv21に到達していませんが、いずれ到達すると思います。

ギ・フォイエ、ギ・バータがけっこう上がっているのが、特徴と言えば特徴かも。

レスタに比べてレジェネが大きく先行。もうすぐ30になりそうです。なぜだ。意識的に上げてはいないのですが。

奥義はまだひとつも覚えていません。どうも、どれもこれもかなり使い勝手が悪そうなので…。ギ・レスタくらいは覚えておいた方がいいのかな。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。