12月5日 フォイエの雨  <<
>>  12月7日 クリスマス仕様
 
12月6日  39日ぶりの


日付が変わると、なんと超星霊! 39日ぶりだそうで。

ビームガン狙いでプラントSに篭ってみましたが。

001.jpg (35,880 Bytes)

6周してめぼしいものは、デルジャパン・ブレイド1個、グラインダー基材Sが1個。あとは、ベル・パノン・ゼリーとか。

…うーん、微妙。


続いて強化にもチャレンジしてみましたが。

011.jpg (33,995 Bytes)

次から次に、砕ける砕ける!

合計で20本くらい強化してみたのですが、+9まで強化できたのはたったの3本。+10に到達したのは1本のみでした。

+9 → +10は、グラインダーC+10で成功率70%くらいあるらしいのですが…。

対して、かかった費用は23万メセタ。大赤字!

せめて2本成功してくれれば、赤字は最小限ですんだのだけどな。まさかここまで派手に壊れまくるとは思わなかった。


星霊運はよかったけど、リアル運に恵まれませんでした。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。