12月4日 これが仕様?  <<
>>  12月6日 39日ぶりの
 
12月5日  フォイエの雨


ためしに『暗黒の衛星』のSにチャレンジしてみたら。

002.jpg (52,512 Bytes)

フォイエが痛い! SEED・ヴァンス×3の前にまったく歯が立たず、1部屋目を抜けた通路で降参しました。

通常ダメでも400以上。クリティカルとなると600オーバーです。火鎧にすればよかったか? それでもまだ痛そうですが。

これをソロでクリアする人ってどんな装備してるんだろう…。


飛鳥と合流し、再びHIVEへ。ガオゾラン・ロッドを探しながらボスを目指します。

Bなら問題ないだろうと思ったのですが。…甘かった。


ガオゾランのフォイエが痛い痛い! 火鎧に変えたら50程度まで抑えられましたが、それでも気がつけばHPをかなり削られていました。

しかも硬くてなかなか倒せない。本気でかかっているんですけどねー。

さらにそれが3匹、4匹とまとめて沸くわけです。どうしても長丁場になるのでますますダメージが蓄積し、大変でした。

012.jpg (51,989 Bytes)

ナノブラストしたライアは、確実に敵を転倒させてくれるのでかなり有難かった。

沈黙させようとしてもなかなか入らないし、転倒させるのが一番かも。


大変でしたが、バランス的にはちょうどよかったかな。これでメギドがなければ、もっといいのですが。


そのまま進んでボスへ。

031.jpg (72,033 Bytes)

青白くてモヤモヤとした光に、3連続とか4連続とかで押し戻されて泣いた…。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。