12月1日 双頭の守護獣  <<
>>  12月3日 砂塵の機械戦士
 
12月2日  パシリ直らず


腹痛によりインするの遅かったので、ソロでプラントSを3周。

001.jpg (51,548 Bytes)

ボス戦は、燃焼スリップダメージの1530が大きい。

燃焼がよく入ると20分前半で回れるのですが、なかなか入らないと30分かかってしまうこともあります。

デフバールとレティアールの掛け直し以外は、えんえんとフォイエを投げているだけなので、燃焼が入らないと、イライラ…。

でも、楽をしてるんだから贅沢は言えない?


GH-450がレスタを滅多に使わなくなった問題、先日の定期メンテで直っていることを期待したのですが。

002.jpg (36,818 Bytes)

直っていませんでした。HPが危険域に入っても攻撃し続けます。

3週間が経ちますが、まだ直せないのでしょうか?

未開放の形態に「癒し系」なる型があるらしいので、それと競合しないように下方修正されたのかもしれませんが…。

しかし公式発表は、レスタ頻度低下は予定外、つまり不具合であると受け取れる内容なんですよね。

うーん、どうなんだろう。このまま仕様となるなら、ヒューガあたりを入れたほうがよさそうな感じなのですが。

ちなみに、戦闘値は18になりました。100は遠い。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。