11月22日 HIVE&トレイン  <<
>>  11月24日 定期メンテ変更
 
11月23日  イルミナス


新ミッションが実装されても相変わらずのブルースBでございます。

他のミッション、特にニューデイズとモトゥブのミッションも報酬を引き上げてもらいですが、ソロで攻略できてしまうからダメなのかな。

001.jpg (66,781 Bytes)
004.jpg (64,414 Bytes)

ダム・バータには片手杖より両手杖の方がいいみたいですね。詠唱スピードの速さは影響が薄いので、法撃力が高い両手杖が優位のようです。PPも多いですし。

テクニックを杖にどう配置するかも考え直さないと。


さて、『イルミナスの野望』について。

“イルミナス”はストーリーミッションに登場しているので、EP2(エピソード2)=『イルミナスの野望』かとも思いましたが…。

http://phantasystaruniverse.jp/secret/

シークレットページの下の方には、いかにもパッケージ販売されそうな形でゲーム概要が書かれているんですよね。

これを素直に受け取れば、追加ディスクが発売されるのだろうと思います。


しかし、宣伝デザインとしてパッケージ販売のデザインを流用している、と見ることもできるので、結局、どちらなのかよくわからないのが正直なところですが。

可能性としては、EP2の中ではイルミナスは本格的には現われず、『イルミナスの野望』=EP3として展開されるという線もあると思います。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。