11月19日 爆撃返し  <<
>>  11月21日 パルム遺跡A
 
11月20日  クローサー合成


合成失敗時に基板の残り合成可能数を減らさないようにできる不具合、これが先週だか先々週だかに修正されたらしい?

確たる情報がなかったので本当かどうかイマイチ判断がつきませんでしたが、アイテムの出回りが急に減り、値段も上がっているところを見ると、本当でしょうか。


ともあれ、相場が合成販売でも黒字が見込めるところまで回復したので、クローサー(GRM片手杖★6)の合成をしてみました。
011.jpg (14,817 Bytes)

基板をセットしてみると、成功率は79%。

けっこう高いんですね。

6割程度かと思っていました。

待ち時間は1時間15分です。

とりあえず1本できたので29,000で並べてみたら、なんと即売れ。この値段で売れてくれるなら、仕入れ値次第で十分に商売になります。

ショップ周りがスムーズにできれば素材を探しやすいのですが、なかなか…。


さて、今更ながらギ・ゾンデがLv11になりました。

001.jpg (14,449 Bytes)

テクニックのレベル上げがめんどくさい…。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。