11月17日 ニュース山盛り  <<
>>  11月19日 爆撃返し
 
11月18日  ダム・バータ


002.jpg (62,386 Bytes)
001.jpg (61,171 Bytes)


ビターンっ!


003.jpg (53,610 Bytes)

ボディプレス、どう考えてもビア自身にもダメージが入っていそうなんですが…。

021.jpg (15,093 Bytes)
タイプレベルがLv9になりました。

さすがに早いですね。このまま行くと、来週末にはLv10になっていそうな勢いです。

ステータスの上がり方はこれまでと変わりありません。

回避が上がることはなさそうです。

LvHP攻撃命中法撃防御回避精神持久Point日付
1→2213230--9-50010/15
2→32242321-8-50010/16
3→42142131-9-60010/18
4→51642141-9-75010/24
5→62542151-10-1,50010/31
6→72653151-10-80011/10
7→82553151-10-1,00011/14
8→92642151-10-1,00011/18
※Pointは次LvUPに必要なポイント。ユーザー情報なので正しい保障はありません。

031.jpg (25,366 Bytes)
解散後、ダム・バータのレベル上げに行ってみました。

通路Aで、1時間半~2時間くらいでLv6→Lv11に。

割と上げやすい?


Lv11になると範囲が広がり、格段に使いやすくなりますね。

バータと同じで法撃力で一方的に攻撃できますから強い。


問題はPP消費です。

不具合で、ダムバータの照射が止まった後、最初のPP回復タイミングでPPがごそっと減ります。時には100以上も減ることも。

これが、本来の仕様以上にPPが減っているのか、減り方がおかしいだけで消費量自体は正常なのかで、かなり変わってきます。

ごそっと減るのが「減りすぎ」ならば、不具合が修正されれば汎用的なテクニックになりそうですが、「本来の消費量」なら、PP消費が激しくて使う場面を選びそうです。


※追記

Lv21以上になると、エフェクトが派手すぎて前が見えないそうな。当然、他プレイヤーも同様なため、パーティプレイではかなり使いづらいらしい。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。