11月14日 タイプLv8  <<
>>  11月16日 紅葉と原始祭
 
11月15日  ホッピング


WebMoneyでセガキャッシュを購入する際の不具合が解消されたようです。

WebMoneyによるセガキャッシュご購入に関するお知らせ (12:15更新)[2006/11/14 12:15]
WebMoneyによるセガキャッシュご購入に関する不具合に関しまして、本日11月14日(火)のSEGA link定期メンテナンス終了(12:00)をもちまして、症状が解消いたしましたことをご報告させていただきます。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=143

これで購入しやすくなるでしょうか?


ミッションはいつもの。

001.jpg (56,114 Bytes)
002.jpg (58,509 Bytes)

途中から3人になったのでA狙いに切り替えましたが…。

021.jpg (9,546 Bytes)

Sが取れちゃいました。できるもんですね。

当然、いつもに増して忙しかったですが、その割にPPチャージ料はほとんど増えず。なぜだろう。


通路S周回していた時にベル・パノン・ゼリーをけっこう手に入れたので、ミッションに行く前に仕込んでみました。

ついでにヴァンダも。

011.jpg (8,440 Bytes)012.jpg (7,830 Bytes)
032.jpg (19,475 Bytes)
結果、ヴァンダは全滅していましたが、パノンの方は成功!

031.jpg (7,991 Bytes)

ジェルでできているのような感じのベル・パノンが、せわしなく宙返り。

動作はかわいいといえばかわいいけど、ジェル感がちょっといただけないかなぁ。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。