11月13日 ブルースA  <<
>>  11月15日 ホッピング
 
11月14日  タイプLv8


次のメンテでSミッションが追加されますが、それなりに目玉となる要素がないと、プレイする人は少なそうな予感。

というか、既存のフリーミッションは大半が過疎っていますしね。


というわけで、ブルースBです。

001.jpg (62,610 Bytes)
002.jpg (51,578 Bytes)
031.jpg (14,646 Bytes)
自分もブルースも死ぬことなく済みました。

しかし、ヒヤリとした場面もありましたし、運に助けられた部分も大きいような気がします。


タイプレベルが8にアップ。

アゲハキカミが装備できるようになりました。

アゲハセンバと同時装備でセット効果がつくらしいから、探してみようかな?


ここまでのステータス変化をまとめてみました。

PointはLvUPに必要なミッションポイント。ユーザー調査によるものなので間違っているかもしれませんが、大きな差はないはず。

また、上昇値はタイプレベルごとに固定ではなく、キャラレベルによって異なるらしいので、これは一例として考えてください。

LvHP攻撃命中法撃防御回避精神持久Point日付
1→2213230--9-50010/15
2→32242321-8-50010/16
3→42142131-9-60010/18
4→51642141-9-75010/24
5→62542151-10-1,50010/31
6→72653151-10-80011/10
7→82553151-10-1,00011/14

序盤、法撃の伸びがいいですね。フォースに追いつくLv3以降、緩やかになります。

Lv6以降、HPの伸びが少しよくなっている? 数字のマジックで、そう見えるだけかもしれない、微妙なラインではありますが。

それ以外はだいたい一定して伸びているようです。


なお、キャラレベルによって上昇値が異なるといっても、同種族・同タイプなら最終的に全員同じステータスになるそうなので、損得が出ることはありません。

単に、計算方法の都合で差が出るように見える、というだけのようです。


解散後、Toshioのリクエスト通り、石像を投下。

041.jpg (36,294 Bytes)


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。