11月11日 モトゥブ特産  <<
>>  11月13日 ブルースA
 
11月12日  鋼鉄のコブシ


001.jpg (9,427 Bytes)

とういうわけで、本日も『ブルース・ダンジョン』。

012.jpg (73,921 Bytes)

Cだと雑談しつつのスロー進行でも評価Aが取れました。

気合入れてやらないといけないミッションかと思っていましたが、ランクを下げればこういう形でも楽しめるみたいです。

015.jpg (37,234 Bytes)

Bもだんだん安定しつつあります。

怖いのは瞬殺だけかな。一番の敵はゴリラではなくブルースかもしれません。あの突撃癖がねぇ。


新ミッション中、新SUVを使っているところをパチリ。

021.jpg (50,328 Bytes)

巨大な腕を振り回して攻撃する豪快なSUV『メテオバスター』。追加効果は混乱。

もうひとつ。こちらは今回実装されたものかわかりませんが…。

022.jpg (37,707 Bytes)

旋回しつつレーザーを掃射する『ブリッツバスター』。追加効果は麻痺らしい。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。