11月1日(2) パシリ完成!  <<
>>  11月3日 イベントを横に
 
11月2日  プラントS


『プラント奪還S』でメギドを無効化できるか実験してみました。装備は以前と同じ。

闇24%アゲハセンバ
スタ/マインド
メイガ/レインボウ

さすがにプラントともなれば、レティアライドの精神ブーストなしでは無理だろうと思っていましたが。

なしでも、平然と無効化されてました。びっくり。

しかし、殴りがとっても痛い。特にデルジャパンに囲まれようものなら、NPCともども、HPをごりごり削られ、あっという間にイエローゾーン入りです。

今回は最初の部屋だけで撤退しましたが、最後にはボスも控えていますしねー。


それだけ厳しい割に、アイテムは真レアのビームガンとギイガ/PPスキルセイブ以外は、通路Sとあまり差がないようです。剣は無属性じゃ売れないでしょうし。

メセタドロップは検証してみないとわかりませんが、ちょっとやってみた感じでは、こちらもあまり差がない?


現状、コンスタントに稼いでいくには通路Sの方がよさそうです。一発狙いとか、闇高属性アゲハがあるとかなら、プラントSもいいのでしょうけど。


プラントへ向かう道すがら、通路Sでデルジャグナス基板がぽろっと出ました。
001.jpg (12119 Bytes)
レアだ!

…と最初はうかれましたが、そうでもないみたいですね。

相場を調べてみれば、あちこちで投売りされておりました。安いところでは4,000とか。

それとも、現物でないのに数千メセタで売れるのだから十分オイシイ?


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。