10月29日 パノンの原  <<
>>  10月31日(1) ハロウィーン
 
10月30日  パシリ最終進化


今日も今日とて聖域Sへー。順調に進んでいきましたが。

021.jpg (59,781 Bytes)
022.jpg (50,714 Bytes)

ボス戦でトラブル発生!

レスタをかけたのに、ライアだけ回復しない。すぐに2度かけなおしたもののやはり効かず、そのまま死亡。

より遠いパシリにはかかっていたので、範囲外ということはないはず。わずかな間の出来事で、どうすることもできませんでした。


その後の話で、何かしら通信障害が起きてレスタが反映されなかったのではないか、という結論になりましたが…。

あの手この手でレスタをかけているのに、それが反映されないのはつらい。

通信障害はネトゲに付き物。仕方ないことなのですけどね。


Act1周回の方ではついに3分の壁を突破しました。

031.jpg (11,220 Bytes)

やり方を少し変えてみたことが功を奏したようです。これにより平均して2、3秒くらいの短縮。加えて、ほぼノーミスで進むことができて、このタイムに。

3分切りを毎回出すということはさすがに無理ですが、3分ヒトケタ秒はおおむね出せるようになりました。


さらに、パシリが最終進化!カードも無事にもらうことができました。

001.jpg (14,315 Bytes)003.jpg (18,133 Bytes)
002.jpg (15,435 Bytes)
カードの顔写真は、初期パシリのままなんですね。


現在、パシリ育成を急いでいます。

Act1周回は、メセタだけでなく、餌杖やニュー・ウッドも手に入るのでとても重要ですが…。

Lv60で敵が強化され、周回が難しくなります。


そのLv60が目前に迫っているので、今のうちになんとか完成まで持っていきたい。

ショップめぐりで餌杖をいい感じで集められているので、ギリギリいけそうかな?

でも、購入資金の調達のためにも、やはりAct1周回は欠かせません。


最後に進化の連続写真。ちょっと失敗しました…。

「Level UP!」と言った後、細かく振動。今までこんな事はなかったので、何か異常が起きたのかとあせっていたら、突然姿が消えて、そのまま進化しちゃいました。

011.jpg (23,549 Bytes)
012.jpg (26,747 Bytes)
013.jpg (26,901 Bytes)
014.jpg (25,670 Bytes)
015.jpg (27,534 Bytes)
016.jpg (28,993 Bytes)
017.jpg (27,064 Bytes)

進化をちゃんと見れなかったのが残念ですが、やっとここまでこぎつけました!

完成まであと少し。がんばらないと。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。