10月21日 PAの欠片  <<
>>  10月23日 安売りラッシュ
 
10月22日  草原を散歩


ログインしようとしたら珍しくイチローだったので何かと思えば、トラブルが発生していたのですね。

ワールド1接続障害のお知らせ[2006/10/22 23:12]
本日22:16頃、ワールド1におきまして接続障害が発生いたしました。
現在は復旧しており、ログイン可能な状態となっております。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=126

21日には、数分~十数分の短時間ながらも、マイルームが落ち、ユニバースも不安定になりました。公式な発表はありませんでしたが。

011.jpg (6,367 Bytes)

安定しているように見えて、実はそうでもないのでしょうか?


パーティは一杯のようだったのでAct1周回。超星霊なので、3馬鹿アイテム(ネタ・ノート等)も狙います。

タイプレベルが、4になってから上がりにくくなったような気がします。Lv3までの時ならそろそろLvUPのタイミングですが、Lv4ではやっと3分の2くらい。

気のせいかな。


パーティに空きができたところで混ぜてもらいました。今日はもう無理かなーと思っていたけど、おひさな2人と遊べてよかった。

002.jpg (77,622 Bytes)
005.jpg (56,830 Bytes)

けっこうレベル差がついてしまいましたが、それでも一緒に遊べるのがいいですね。

レベル制の多くは、10も差がつくとパーティプレイは難しくなっちゃいます。モノによっては、システム的な制限でパーティを組むこと、それ自体ができなかったり…。

こういう手軽さがいい所。


あとは、欠点が克服されてくれれば最高なのだけど。特に、結局は同じマップのルーチンワークになってしまう点。MOが共通して抱える宿命でもありますが。

とりあえず、敵のPOP位置をランダムにするだけでも変化がつくと思うのですけど。


1時過ぎに解散。また一緒に遊びませう。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。