10月19日 ハロウィン  <<
>>  10月21日 PAの欠片
 
10月20日  聖地S


先日、2つ目のSミッションが実装されたばかりですが、早くも次のミッションが配信されることになりました。

また、ストーリーミッションの第2章も配信されるようです。

10月26日のミッション配信情報[2006/10/20]
エピソード2 第2章「砂塵の奥」、「狂信者の杜 Sランク」の2つが配信されます!

○エピソード2 第2章 「砂塵の奥」
指導教官ライアとともに、モトゥブへ向かったプレイヤー一行は、本来モトゥブに生息しているはずのない原生生物が徘徊している奇妙な光景を目にする。
謎を解明すべく行動する一行の邪魔をする所属不詳のキャスト兵達…そのとき目の前に現れたのは、存在しているはずのないあの男だった…。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=125

早いですね。しかし、これはこれでいいけれど、ショップ検索とか、夜になると重いマイルームとかの改善も進めてほしい。


さて、パーティで聖地Sに行ってきました。

002.jpg (75,378 Bytes)
004.jpg (65,250 Bytes)
005.jpg (52,937 Bytes)

パーティでは、やはり戦いやすさが段違い。危ない場面もありましたが、けっこうなんとかなりました。

FOが2人というのはいいですね。片方が睡眠にかかっても残りがレスタを使えるので、パーティ全体の安定度が増します。

最後のボス戦は、スヴァルタス(戦士)とガルヴァパス(犬)の同時出現で、なかなか厳しい。ダメージもさることながら、混乱や麻痺の状態異常が厄介です。

結果、1時間ほどでクリア。C評価でしたが、慣れればSも行けそうです。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。