10月16日 模様替え  <<
>>  10月18日 チート対策
 
10月17日  3分16秒


Act1周回を引き続きやっていましたが、気づけばタイムアタックに。ギ・バータとラ・フォイエの効果範囲が広がったため、タイムも早くなりました。

最速タイムは、3分16秒。

011.jpg (35,935 Bytes)

うまくやれば3分10秒くらいまで縮められそうだけど、2分台を出すには、敵を一撃で仕留められないと難しそうです。


日付が変わるとキャスト女が超星霊になっていたので、ケインを強化するべく捨てキャラを作ろうとしたら、作成確定後の転送画面から先に進まなくなりました。

いつもの混雑かと思いましたが、待てども待てども変わらず。うーん。

そのまま30分経過。こりゃダメだ。

ということでルータとの接続を切ってみたら。

001.jpg (9,186 Bytes)

無事に(?)エラーを吐いて、終了できました。再ログイン後、念のため所持品や倉庫を調べてみましたが、これといって変わったところはなし。

最近、合成したアイテムが消えるという話をちらほら聞くので少々心配しましたが、特に異常はなくて安心しました。


さて、本日のお買い物はなし。とりあえず見て回るだけ、でした。

021.jpg (13,321 Bytes)

あるショップでハウジロドウ+10、6本を発見。(撮影時には4本に減っていましたが)

トモイロドウ(★6両手杖)の+10を売っている店もありました。

強化関係のの下方修正で+10を作ることはとても困難になりましたが、それでもあるところにはあるんですねー。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。