10月15日 Act1周回  <<
>>  10月17日 3分16秒
 
10月16日  模様替え


引き続き、Act1を周回していました。

うーん、効率がいいのはうれしいけど、これはちょっと良すぎるような気もします。本当は260メセタ、2ポイントである所を、2を7と間違えたのではないかと思うほど。

木曜の定期メンテで修正されそうな予感。


ギ・バータがLv11に、ラ・フォイエがLv21になりました。

ギ・バータは、範囲が広がって敵を巻き込みやすくなった反面、詠唱が長くなっています。敵によっては攻撃を受けやすそう。

001.jpg (44,148 Bytes)

ラ・フォイエは、見た目がすごいことになりました。

002.jpg (58,044 Bytes)

巻き上がる爆炎。このど真ん中にいたら、エフェクトが邪魔かも…。


タイプレベルもアップ。

命中が103まで戻り、再びヒカウリを装備できるようになりました! Aミッションでは、ベイアバリだと微妙に攻撃ミスが目についたので、ヒカウリに戻れてよかった。
タイプレベル 2 → 3フォルテクターLv3 → フォースLv10
011.jpg (18,278 Bytes)012.jpg (16,405 Bytes)
また、法撃がフォースLv10に追いつきました。このペースで伸びていくなら、最終的には220くらい上回ることになるのかな?

その他のステータスは、HPで130、攻撃で40、命中で30、防御で30くらい下回り、回避で70、精神で160くらい上回りそうな感じ。

カード系を装備できるのは、現実的にはかなり先になりそうです。


さて、マイルームを『キンダーガーデン』に模様替えをしてみました。

021.jpg (33,616 Bytes)
022.jpg (36,272 Bytes)

ちょっと色が強いかな、と思うところもありますが、いい感じです。

『グリーンクローバー』も考えましたが、緑一色すぎるのでやめました。『キンダーガーデン』くらいに、もっと茶系を使ってくれていたらよかったのだけど。


最後に本日のお買い物。

ケイン+10 110,000 片手杖★5、GRM。

初めて10万台のアイテムに手を出しました。性能は★7武器よりも高く、PP補給は安いので、いい買い物だったかな?と。

   PP  法撃力 
ケイン+10767472B★5、GRM
クローサー620416B★6、GRM、NPC価格35,000
コメツタラ756443A★7、ヨウメイ、NPC価格90,000

所持金141メセタになりましたが…。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。