10月2日 長弓買い替え  <<
>>  10月5日(1) 強化下方修正

10月3日  売り上げ上々

001.jpg (21,602 Bytes)
ピークタイムにマイルームに移動しようとすると、同じように移動中の人の発言が聞こえてしまう現象がよく起きますね。

「狭間」とはよく言ったものです。

拡張メンテナンスでマイルームの重さが改善されるといいのですが。


ミッションは虹色の法獣Aへ。

011.jpg (66,997 Bytes)

バータが痛い痛い。凍結させられることもあり、何度も冷や汗をかかされました。


マイルームに戻って、ショップの売り上げを見てみたら。

021.jpg (9,951 Bytes)

!?

何が売れたんだろう。適当に追加してるので陳列品の大半は覚えていません。

中古の武器防具と回復アイテムは売れていることを確認しましたが、それだけではこんな金額にはならないし。 素材か? でもレア素材は売れてなかったし…。

ううむ…。

ともあれ、ヒカウリを買って軽くなっていた財布が暖かくなりました。


売れる時はまとめて売れるけど、売れない時はさっぱり。足跡を調べると、訪問者のタイムスタンプは30分くらいの間に固まっています。

ショップ検索のシステムがそういう作りになっているのでしょうね。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。