9月28日 人口減少中?  <<
>>  9月30日 稼いで買って

9月29日  100時間突破


4、5日前にnProtectのアップデートがありましたが、これ以降、Windowsが最新にアップデートされていないと強制終了などの症状が発生する場合があるようです。

また、アップデートが行われた環境下でのみ表示されるパッチもあるようなので、アップデート完了後に、追加のパッチがないか確認した方がいいらしいです。


さて、いつのまにやらプレイ総時間が100時間を突破していました。

001.jpg (6,065 Bytes)

放置時間も含まれているので、実際はもうちょっと少ないと思いますが。


最初は虹色の法獣B。

011.jpg (62,156 Bytes)
012.jpg (69,174 Bytes)

今回はミミズがやたらと多くて大変でした。PSOのスライムと比べ、潜った後の移動先がレーダーでしか把握できないのが、厄介さを増大させていますね。

凍結させれれば楽になるのですが、状態異常がききづらくなってそれも難しい。トラップは財布にやさしくないしなー。


パーティ再編の後でドラAへ。

022.jpg (80,041 Bytes)
021.jpg (65,667 Bytes)
023.jpg (39,965 Bytes)

ボス戦、レスタをかけに近づいたらドラゴンの体とブレスにはさまれる形になり、逃げれなくなって死亡。難しい。


続いて遺跡Bへ。

032.jpg (65,854 Bytes)
034.jpg (53,513 Bytes)

こちらは特に問題なく終了。


さらにドラA。なぜかレアが出そうな予感がしていたのですが…。

ドラゴン戦後の箱からメイガ/パワー!

実は、メイガ/ウォールと同じく店売りされているアイテムかと思っていました。かなりのレアだったんですね。

珍しくいい方の予感が的中しました。ちなみに中星霊運。超星霊運の時はこれといって出なかったのですけどねー。


というわけで、かなり遊び倒しました。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。