9月27日 謎運の日  <<
>>  9月29日 100時間突破

9月28日  人口減少中?


なんだか最近は人が減っているような気がしていたので、ユニバースの混雑状況を調べてみました。下の画像は22時50分の状況。

001.jpg (8,746 Bytes) 002.jpg (8,453 Bytes) 003.jpg (8,504 Bytes)
004.jpg (8,935 Bytes) 005.jpg (6,074 Bytes)
混雑状況Uni数累積累積%
★★★8822.22%
★★★☆152363.89%
★★★★73083.33%
★★★★☆33391.67%
★★★★★336100.00%
稼働率 73.89% (133/180)

★4に満たないユニバースが半数以上。稼働率も、80%を割り込んでいます。

どうりでログインしやすいわけです。

木曜ですし、ワールド2に移った人もいますし、そのあたりも含めた全体像はわかりません。

しかし、人が減っていそうな感じではあります。

気が向いたら、土曜日にまた調べてみるかなぁ…。

011.jpg (23,962 Bytes)
さて、みんなと合流してみると、いきなりミッション終了。

びっくりしました。

狙ったわけではないのですが。

というか、中の状況がわからないのに狙うなんて無理ですが。


超星霊なので、リーダーになってドラA周回。

012.jpg (57,690 Bytes)
013.jpg (61,471 Bytes)

しかし、星霊運の加護もむなしく、これといったアイテムは出ませんでした。いくら星霊運が良くても、リアル運がねぇ…。

014.jpg (32,088 Bytes)
021.jpg (14,155 Bytes)
その後、遺跡Bを周って終了。


とりあえず、フォースLvが9になりました。



このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。